2011年08月15日

G-SHOCK DW-9800 WADEMAN

G-SHOCK DW-9800 WADEMAN(ウェイドマン)です。

このモデル、なかなかオークションで見かけないうえに、以外に人気があり高価で取引されています。(まぁ、¥5000〜¥10000くらいですが)私の落札価格はジャンクで¥6000といつもに比べると高めです。どうしても、人気のあるモデルは中古品やジャンクでもそこそこ値段が上がってしまいます。しかも、落札したものは本当にジャンク品でした。残念(泣)。

ちなみに、〜MANと名前の付くモデルにはそれぞれコンセプトがあるのですが、このモデルは、

道なき道を方位を頼りに前進する
そんなハードシーンで活躍する男達に捧げる
WADEMAN

う〜ん、渋い。…てか、そんな人いるのか?と疑問を抱きますが、機能としてはおもしろいですね。デザインも男が好きそうな感じをよく捉えているように感じます。

RFNDRjQxMjbuWw.JPG

難点として、このモデル、異様にデカイです。付け心地も抜群に悪いです。

↓頑張れと思ったらクリックしてね♪
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by gshocker at 23:10| Comment(0) | G-SHOCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

