2011年06月10日

G-SHOCK G-8000B

これから私が、コツコツ集めたG-SHOCK達をちょっとずつ紹介して行きたいと思います。
基本、ヤフオクでとにかく安く、多少のキズありOKで集めています。内容もレアもの一切関係なく集めているので、しょぼいと思っても気にしないでください。

G-8000Bです。
落札金額 ¥2168
美品と表記がありました。届いた品物は確かに美品でした。
…がっ!?くっ、臭い…何だ…

タバコかっ!!タバコかっ!!!臭すぎるっ(´Д`|||) ドヨーン

当方もと愛煙家なのでタバコのにおい気にしませんが、それでも、臭い。
全くどんだけ吸っていやがんだ?と思いながら、クレームをつけてやろうかと思いましたが、報復評価いただくのが嫌で非常に良いにしときました(´・ω・`)ショボーン。


コンセプトは進化を続けるG-SHOCKに新しくフレッシュなイメージを作り出す事。
従来の“G”と一線を画した、直線と曲線をシンプルに融合させたスタイルです。
計器をモチーフにした文字盤や、鏡面文字など、今までにない全く新しい斬新なデザインに仕上がっています。

TXprMU1ORVSZPQ.JPG


↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

posted by gshocker at 16:00| Comment(0) | G-SHOCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。